製品導入までの流れ

すべてのお客様へ安心してアニマの機器を導入していただくために、下記のような流れで対応しております。(筋力計ミュータスは除く)

1.お問い合わせ・ご相談

製品導入をお考えの方は、お気軽に弊社へお問い合わせください。担当スタッフがお客様のご要望や運用に応じて、ご案内させていただきます。

2.ヒアリング・デモ実演

ご検討中の製品やご要望をヒアリングした上で資料をご覧いただきながら、詳しい製品説明や導入事例などをご紹介させていただきます。
ご希望に応じて、デモンストレーションを実施しておりますので、実際の製品の画面や機能をお試しいただくことができます。

3.ご提案・お見積り

現状の課題や今後の構想をお聞かせいただいた上で、お客様の導入形態や運用に合わせたお見積りプランをご提出させていただきます。

4.導入決定・ご契約

アニマの製品に安心と魅力を感じていただき、ご納得の上で導入決定となりましたら正式にご契約となり、ご希望を伺い、正式な納品スケジュール等を決定いたします。
(特注製品等につきましては、別途お時間頂戴する場合がございます。)

5.機器納入

製品の準備を整えて、担当スタッフより納品させて頂きます。万全な状態となりましたら本稼働となります。

6.アフターサポート

本稼働後も製品の操作などで困ったときは、いつでもご相談ください。日常の問い合わせから、トラブル等の対応まで安心して業務が行えるようにアニマがしっかりとサポートいたします。
アニマに聞いてみたい、まずは相談してみたい
料金のことから導入のご相談まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。
製品導入に関するご相談、お見積り、デモなど、お客様のご要望に応じて担当スタッフが分かりやすくご説明の上、ご対応させていただきます。